ここから本文です

日本の高校バスケで活躍する留学生、特にセネガルからの留学生はどう言った経緯で...

l1f********さん

2012/3/1113:30:08

日本の高校バスケで活躍する留学生、特にセネガルからの留学生はどう言った経緯で日本の高校に入学するのですか??高校入学以前の中学生の頃から日本に住んでいる場合も多いのでしょうか??

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2012/3/1114:42:19

高校からの特待生としての留学してくる方がほとんどだと思います。

まぁセネガルは発展途上ですから高校に行ける人少ないですから、レベルが低い日本の高校でも勉強したりバスケ出来たりした方がいいでしょ?

自分的にはそれで、少しでも日本のバスケのレベルが上がるのなら留学生もいいと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/3/1123:17:47

言っとくけどあいつら日本語ほとんどできないからね。コネにきまってるでしょう。