ここから本文です

シャンプーは何を使っていますか? 僕は、トニックシャンプーで頭を洗ったあと ...

ゆうすけさん

2012/3/1114:19:33

シャンプーは何を使っていますか?

僕は、トニックシャンプーで頭を洗ったあと
そのまま、顔を洗います。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/3/1115:48:24

ロレアル使ってますよ☆~(^O^)
頭洗って顔まで洗うんだ!!

質問した人からのコメント

2012/3/11 18:14:03

いい香りがしそう…
僕の物!!!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

捨石織子さん

2012/3/1115:04:18

キュレルです。。。。。。