ここから本文です

スパイク(短距離)

has********さん

2012/3/1115:14:39

スパイク(短距離)

高校から陸上を始めた者です。
今までは経験者の友達の勧めもあって、asicsのeffotを使ってきましたが
夏のインハイ予選に向けて新しいスパイクを購入することを考えています。


そこで、100mでも400mでも使えるスパイクを教えていただけませんか!?
値段は問いませんが、なるだけ安いものの方が助かります。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/3/1115:52:05

アシックスのサイバーブレードがいいと思います

値段もオールウェザーのスパイクにしては安い方です

100から400でも十分使えます
初心者から上級者まで幅広く愛用されています

マジックテープが嫌であれば
SPブレードというスパイクがあります
サイバーブレードとソールは変わりません

どちらかをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

中学生さん

編集あり2012/3/1416:44:09

http://www.sporting-spirit.co.jp/hpgen/HPB/categories/80298.html

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_spo_05_04&lsid=123833

↑のサイトを参考にして考えてみてください。
僕のおすすめとしては、ミズノ「クロノインクス」
アシクッス「ジャパンライトニング」
です。