ここから本文です

脱毛経験ある方、詳しい方 お願いします。 東京都内に住むものです 私は永...

uch********さん

2012/3/1115:41:32

脱毛経験ある方、詳しい方
お願いします。

東京都内に住むものです

私は永久脱毛を考えています。
部位は
・両脇
・下半身
・上半身

…全身です。

安くて効果的なサロンやクリニック
がありましたら詳しく教えてください

部位ごとの値段や都内の近い駅など…

補足ex_lover_s28さん

未体験なので安い高いなど料金基準がわからないのですがいくらくらいですか?

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2012/3/1115:47:28

私はミュゼとゆうサロンにかよってます。スタッフの方もすごく丁寧で、効果も期待できます。なんといっても人気が高く、予約をとるのが大変なくらいなので、安心して任せられます。
下半身などのコースはやすくはないですが、高くもないと思います。
下半身や上半身をやれば両脇が、サービスとしてついてくるしいいと思います。
ミュゼで検してみてください!

質問した人からのコメント

2012/3/18 09:07:11

探してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2012/3/1117:16:16

医療レーザーもエステの脱毛も永久脱毛ではありません。永久脱毛といえるのはニードル(針)だけです。レーザー脱毛の歴史が浅いので永久と断言できないのです。ニードル脱毛はかなり高額なので半永久的な効果とされる医療レーザーを検討してみれば良いと思います。

acc********さん

2012/3/1116:18:09

サロンは減毛目的です。永久脱毛は医療機関でしか認められてません。
医療レーザー1回=サロンのフラッシュ2~3回と言われており、早く効果を出したいなら医療レーザーをオススメします。

医療レーザーならだいたい1年で綺麗になりますよ。

私は湘南美容外科に通ってます。
上半身や下半身と言うのは、お腹や背中、臀部も含まれていると言うことで宜しいでしょうか?
湘南は58万円で全身6回コースがあります。
両脇だけなら8800円の無制限コースもありますよ。

新宿に本院があり、渋谷・池袋・上野・立川・町田など都内にたくさんの医院があります。