ここから本文です

「amazon.co.jp」のアカウントの削除方法教えてください!

tan********さん

2012/3/1115:47:10

「amazon.co.jp」のアカウントの削除方法教えてください!

閲覧数:
1,637
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/3/1115:54:23

カスタマーサービスにアカウントを閉鎖したい旨を伝えて閉鎖してもらってください。自らの手で閉鎖することはできず、カスタマーサービスを介す必要があります。

質問した人からのコメント

2012/3/17 21:52:17

降参 ありがとうございました。そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/3/1201:05:52

アマゾンカスタマーセンターに連絡して下さい。