ここから本文です

Facebookで中学時代大好きだった人を見付けました。現在32才です。ずっと片思い...

tak********さん

2012/3/1117:28:01

Facebookで中学時代大好きだった人を見付けました。現在32才です。ずっと片思いしていた人で、すごく懐かしい人なんですが、高校一年のとき、ラブレターを出し、 何とも思ってない、とふられています。しかも友達に電話してもらったり、友達に返事きいてもらったりと、自分ではあまりアプローチしていません。今は私も、結婚していてすごく懐かしくて話をしてみたいのですが彼からしたら迷惑でしょうか?彼の友達の中には中学時代の友人は1人もいないようで、共通の友人もいません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2012/3/1117:31:22

残念ですが、やめておいたほうがいいと思います。

あなたにとっては懐かしさでいっぱいでしょうけれども、相手からしたら気まずいでしょうし、もし気まずさより懐かしさが勝って彼と過去話など盛り上がれたとして、その時それを知ったらあなたの旦那様はどんなふうに思うでしょうか。

奥さんが昔ずっと好きだった相手なんですよね?
いくらお互いが懐かしいだけだと言っても、やっぱり旦那様としては寂しいんじゃないでしょうか。

思い出は思い出のままにしておいたほうがいいということもあります。

質問した人からのコメント

2012/3/11 18:38:52

そうですね。私はふっきれていて、懐かしくても相手からすると、気まづいかもですよね。そして誰よりも大切な旦那をかなしませたくないので思いでとして大切にしておきます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる