ここから本文です

福島の物を持ち込むなという店は人間性のかけらはないと思いませんか? 何が福...

hir********さん

2012/3/1118:04:53

福島の物を持ち込むなという店は人間性のかけらはないと思いませんか?

何が福島県民お断りだと言いたいです。

っていうか。一度でも福島県民お断りの貼り紙貼ったり福島の物を持ち込むな

と言った店は今すぐ名乗りあげてください!

分かりましたよね! わかったなら名乗れ! 見かけた方は店名を教えてください

福島県民お断りとか福島の物を持ち込むなという人は偽善者です。偽善乙!

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1c********さん

2012/3/1118:19:11

人間性と言うか、人として認めていいのでしょうか?
ゴキブリ以下ではないでしょうか?
瓦礫にしても、まずは東電管内である関東全県が受け入れるべきではないでしょうか?
それでも処理しきれない分を関東地方以外で処理をする。
これが順序だと思いますが?
関東地方の我欲の強い奴らに一言。
絆が聞いて呆れますよね?

質問した人からのコメント

2012/3/11 19:46:42

そうですよね

関東住みですが関東は最初に瓦礫処理すべきだと思います

福島から近いし、今さら気にしない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/3/1118:22:03

そんな店あるんですか?
あったら、必ず廃業に追い込みますから、よろしく。
どんな手を使ってでもね。

sis********さん

2012/3/1118:15:06

言葉を返しましょう。「人でなし」。東京都練馬在住。