ここから本文です

遊戯王について質問です。今の遊戯王公認大会に通用するデッキがインゼクター、聖...

hay********さん

2012/3/1119:13:39

遊戯王について質問です。今の遊戯王公認大会に通用するデッキがインゼクター、聖刻、光デュアル、 レスラビと上がっていますが主デッキを作るに当たって低コストで作れるデッキはどれですか。またこれ以外に低コストで作れる大会通用デッキが有れば教えてください。お願いします。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/3/1119:19:26

この中だと確実にレスキューラビットです。

ただレスキューラビットも弱いとは言いませんが最近は実績をあげてるともいいがたいです。

今このなかだと聖刻またはインゼクターがメインとみてもいいでしょう。

ただ聖刻は何かとお金がかかります。

インゼクターは聖刻に比べて低コストでつくれますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ull********さん

2012/3/1120:58:22

甲虫装機が一番安いです。聖刻の半分以下くらいなので。
レスラビも安めの部類です。ただ、一つ念頭に入れて欲しいのが9月に発売のEXTRAPACKです。海外先行のカードが収録されれば環境に確実に食い込んできます。現在、海外の環境はレスラビ1強なので。