ここから本文です

深夜アニメを録画する人はどれぐらいいますか?

oba********さん

2012/3/1120:02:53

深夜アニメを録画する人はどれぐらいいますか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/3/1120:26:30

仕事が夜勤なので、見たいテレビは全て録画です
面白そうな番組は録画して、つまらない番組はすぐ消します
うちはU局の番組はあまり見れないので、残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2012/3/1120:44:33

録画しています。
仕事の関係上、夜間にテレビを見ることはできないので、レコーダーは必須アイテムですね!
休日にじっくりと見ています。

pom********さん

2012/3/1120:36:30

好きな人はテレビ一台に何台もレコーダーをつけて
フル稼働で録画するみたいですね
同じ番組でも地上波版、BS版など違いをつけて録画する人もいます。

僕はリアルタイムで観た場合でも、その後繰り返し観るので基本録画します。

ich********さん

2012/3/1120:32:23

2TBのBDレコーダーの中身がBSやCS素材の深夜アニメでいっぱいだ…

というか、初めてBDレコーダーを買った5年ちょっと前から録画の8割が深夜アニメですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2012/3/1120:13:38

一応関西で冬に放送されてる深夜アニメはほとんどカバーしてます。あとは残すか消すかを4月にきめます。残ちはす候補はパパ
聞き SS+ モーレツ・・ ちはやふる などなどです。今のところ。また2テラのHD買おう。