ここから本文です

地上デジタルテレビ

shi********さん

2012/3/1122:02:17

地上デジタルテレビ

お尋ね致します。テレビ放送も、アナログ放送から、
地デジに変わり、液晶テレビなど、ハイビジョンテレビを
購入された方も、多くいらっしゃると思います。

そこで、質問。
皆さんは、地デジテレビに替えて良かったですか。

期待していたものと、実際の満足度。ひらきはありますか。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2012/3/1207:54:13

良いも悪いも・・・無い。

地Dにしないと・・・TVが見られ無い・・・ショウガナイ・・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e20********さん

2012/3/1217:40:46

番組表、番組検索、番組データの取得、クイズ等への参加、簡単に録画、削除、整理ができることなどなど、単に映像が綺麗なだけではなく、デジタルならではの機能は本当に重宝しています。アナログには戻れないです。

cyq********さん

2012/3/1123:22:37

それ以前に番組の内容の質が悪すぎます。

ash********さん

2012/3/1122:14:24

良かったも何も、地デジTVか地デジチューナー+アナログTVでしか
見られないのだからしょうがあんめーよ。
こんな質問して何の意味がある?

mon********さん

2012/3/1122:03:48

非常に鮮明に映るので、まあ満足しています。