ここから本文です

喫煙者に質問。 税金を納めてる事に誇りを持っていますか?

gas********さん

2012/3/1122:05:06

喫煙者に質問。
税金を納めてる事に誇りを持っていますか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2012/3/1221:07:16

gosr_naoさん。

税金は納めてる物です。

取られる物ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2012/3/1203:36:18

税は取られるものです。
喜ぶもんじゃありません。

lot********さん

2012/3/1122:57:02

旨い煙草に魅せられてますから、誇りと迄は思いません。税が有効に使われる事を願うだけです。

kaj********さん

2012/3/1122:12:53

誇りには思ってないです。

金持ちもそうでない人も同じ税率という事はおかしい!!

nek********さん

2012/3/1122:07:31

僕はそこまで考えて吸ってないです(;^^)

nii********さん

2012/3/1122:05:50

いえ別に、、、吸いたいから吸っています