ここから本文です

ラーメン屋はどこが一番美味しいですか?やっぱり天下一品ですか?

mwm********さん

2006/5/3017:54:17

ラーメン屋はどこが一番美味しいですか?やっぱり天下一品ですか?

閲覧数:
616
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/5/3018:12:49

京都の「第一旭本店」です。キライじゃ無ければ「オバチャン、葱を多い目でね~!」と付け加える事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2006/5/3021:50:53

かなり難しい質問ですね。たくさんのご当地ラーメンが存在しますが、一番はやっぱり食べなれた近くの店(名乗るほどの店ではありません)かな?やっぱりこの味って感じがします。

ban********さん

2006/5/3019:12:43

渡鬼の幸楽。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kaz********さん

2006/5/3019:11:05

う~ん、、、
来々亭かな。。。。

ネギの量や、麺の固さ、色々と選べます。

(滋賀人)

den********さん

2006/5/3018:19:04

好みの問題です。と言ってしまえばそれまでですが、やはり是ほどラーメンが好まれる以上、好みの問題と云わざるえませんね。天下一品も美味しいのですが、トンコツが主流の九州では不評です。なれた御当地ラーメンが、いちばん口に合うと思います。

rur********さん

2006/5/3018:02:57

私は一蘭が好きです(´ω`*)麺の硬さやニンニクの量
などいろいろ決められるので♪