ここから本文です

なぜ我那覇響は、真夏の夜の淫夢でネタにされてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/1201:25:41

なぜ我那覇響は、真夏の夜の淫夢でネタにされてるのですか?

アニマスは全部見ましたが、
どうしても関連性が見出せません。
それらしい動画も見つかりませんし。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

編集あり2012/3/1203:51:35

ハム蔵に耳打ちされている我那覇響のカットが野獣の目線に酷似しているという指摘がめでたく風評被害を生み出し淫夢ファミリーの一員に。
さらに高槻やよいの弟を乗せて三輪車をこいでいる場面がほのぼのかつ笑いを誘う何とも言い難い感情をホモに芽生えさせ早速GB(グリーンバック)に切りだされる。以後「我那覇くん」と呼び親しまれることとなる。

ちなみにこれはホモネタとはなんら関係のない話であるが、「響には友達がいないのではないか」という残酷な推測が内外で飛び交っている。それがホモの琴線にも触れることとなりわずかに残ったホモのひと握りの優しさが我那覇響に余すことなく降りかかる。結果我那覇響は今やなんJ及びホモの絶対のアイドルと化した。ホモに愛された彼女がもはや自他共に認める完璧な存在であることは言うまでもない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる