ここから本文です

自分は安室奈美恵も浜崎あゆみも好きなんですけど 2人の全身写真を見た時安室奈美...

nom********さん

2012/3/1207:37:50

自分は安室奈美恵も浜崎あゆみも好きなんですけど 2人の全身写真を見た時安室奈美恵のスタイル良すぎ??と思ったんですがどうおもいますか?身長160もありませんよね?

閲覧数:
2,487
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/3/1319:10:32

安室ちゃんは158cm・40kg
あゆは154cm・体重不明

お二人のライブに行った事がありますが
スタイルは安室ちゃんの方が抜群です。
細いだけではなく程よく筋肉もあります。

顔も18cmとすごく小さいです。
HEY!HEY!HEY!で実際に測ってましたよ。
単純計算で8.7頭身です。

安室ちゃんは158cm・40kg
あゆは154cm・体重不明

お二人のライブに行った事がありますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/3/1409:24:14

安室ちゃんは背は低くても顔が小さいのでバランスがとても良いです。誰かと並ばなければ、背もある様に見えますよね。
あゆは典型的な日本人スタイルですね。最近は痩せたみたいでいくらかマシになりましたが

hns********さん

2012/3/1218:53:15

安室さんは顔がとても小さい分、身長(158㎝)が高くなくてもスタイル良く見えます。
顎から頭のてっぺんまで18㎝と聞いたことあります(^_^)

ich********さん

2012/3/1208:34:20

安室は158センチで、8.1頭身ですよ

安室は158センチで、8.1頭身ですよ