ここから本文です

WWEに新しい選手が来るとしたら どのようなキャラがいいですか? 僕は怪奇...

son********さん

2012/3/1209:13:32

WWEに新しい選手が来るとしたら
どのようなキャラがいいですか?

僕は怪奇系が一人くらい
ほしいです

補足もっと容赦ないキャラが
来てほしいですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/3/1216:22:51

そろそろ次のロックやストーンコールド、HHHみたいな選手がでてきてほしいので


喋りよし、レスリングよし、ルックスよしなカリスマ性のある選手がほしいです

オートンいいんだけどお人好しなので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/3/1211:53:03

バラモン兄弟がwweのトライアウトに受かったみたいな噂がありますよね。
いま日本マットで2人がやってることはwweでやるのは絶対むりですけど
なんとなくwweのバラモン兄弟を見てみたい気もあります。
落ち武者っていうキャラもいいと思いますし。