ここから本文です

ヘタリアの質問です。 あの~、スペイン親分とかスーさんとかの喫茶店の話って...

kim********さん

2012/3/1213:44:48

ヘタリアの質問です。

あの~、スペイン親分とかスーさんとかの喫茶店の話って何話でしょうか?

あとあと、皆さんの好きなヘタリアキャラを教えて頂けたら喜びます!

お願いします。

(好きなキャラだけを教えてくださっても喜びます!
ヘタリア的に誰が好きかが知りたいです。
あと、声優さんが好きだからこの子!とかでも結構です。)


何話か教えて頂けるなら早めでお願いいたします。

補足教えて頂いてありがとうございます。早速見ます。

------------------------------

わーーー。この話ってスーさん出てこないんですね!(゚ロ゚;)
ショックです。

へえぇ。pksfo6009さんは韓国がお好きなんですね!
ちなみのちなみで、私はチビロマーノと日本とスーさんとプロイセンが大好きです!←多いわ!

この中で一番好きなのはスーさんです!あのクールさが・・・。www

閲覧数:
761
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2012/3/1523:36:00

ドイツとスペインは33で、スーさんは70ですよ( ´ ▽ ` )ノ

好きなキャラはイタリアとドイツですね(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した人からのコメント

2012/3/19 22:20:10

感謝 みなさんありがとうございました。
みなさん、いろいろ書いてくださったんですが、
lynxaccessさんが、スーさんの回まで書いて頂いたので、
lynxaccessさんをベストアンサーにさせて頂きました。

本当にみなさん、いろいろとありがとうございました。


ヘタリアメンバーみんな大好きだ!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2012/3/1508:40:12

アニメの方は分かりませんが、漫画の方であれば
コミックス2巻に収録されている
「Hello world! Hello Italy!」
という話の中の
「こんな喫茶店はイヤだ」というページで見れますよ。
漫画では、スーさん出てきたのですが…
アニメではないんでしょうかね?

好きなキャラは、ロマーノと日本とイギリスとスペインです!
でも贅沢言うなら、全員好きです(笑)

2012/3/1400:26:21

んーと…好きなキャラは亜細亜組、連合、枢軸、悪友、へたれ兄弟、北欧....あーもう!全員大好きだああああああああ!!((すいませんすいませんすいませんすまいせん

編集あり2012/3/1215:40:10

33話だと思います、ちなみに好きなキャラは韓国です。
補足
スーさんの喫茶店もみましたけど話数を忘れてしまいました(笑)それにしても好きなキャラ多いですね、ちびロマーノと日本は僕も好きですよ、その他にはイギリスやリトアニア(ポーランドとのコンビが最高!!)とかも好きですね(笑)あと台湾も好きかな。