ここから本文です

株式会社ルーツについて 女性の友人がある方に進められて、やってみる事にした...

ras********さん

2012/3/1216:50:43

株式会社ルーツについて

女性の友人がある方に進められて、やってみる事にしたのですが、仕事内容はメルマガの内容やらを書いてお金を貰うっと言うもので、 研修期間を終えると一週間後に電話が来て、売り上げが良かったのでサイトを立てて、やってみましょうと言われ、サイト代で五万かかるので振り込んで欲しいと言われたのらしいのですが、自分は悪徳な詐欺に思えるのですが?

携帯や自宅の電話番号・住所・口座番号・免許での本人確信やらで色々と個人情報を知られてるらしいので、完全無視と言う訳にも行かないと思いますし、

なんかしら理由つけて、サイトを立ち上げる前に止めさせた方がいいですよね?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkj********さん

2012/3/1322:16:35

同じ会社の被害者がたくさん書き込みされていますね。
止めたほうがいいです。

http://jbbs.livedoor.jp/internet/10873/

質問した人からのコメント

2012/3/14 00:38:49

驚く 凄い確実に詐欺だ!奴ら最低な野郎達ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnf********さん

2012/3/1216:55:27

先金を要求するところは疑った方が良いです。
辞めたいなら確り辞めると言わないと困ることになってもいけませんからね。