ここから本文です

証拠金が一番少なく取引できる通貨って何ですか?

kok********さん

2012/3/1217:32:31

証拠金が一番少なく取引できる通貨って何ですか?

キャンペーン目的でFX口座を申し込んだのですが・・・

あまり口座にお金を入れたくないので、一番入金額が少なくFX取引できる方法を教えてください

閲覧数:
953
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/3/1217:39:45

ZAR(南アフリカランド)が一番安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/3/1423:45:11

ジャンケンマンのメダル。
100円で11枚でう。

ジャンケンマンのメダル。
100円で11枚でう。

hap********さん

2012/3/1223:07:39

マネーパートナーズFXだね

100通貨単位から可能。

まあ1000円から出来るって事

guf********さん

2012/3/1222:09:25

指定通貨の数量やその会社の通貨の種類、スプレッド(売買価格差)によりますよ。何でも良いなら大体南アランドが単価が安いですが、単価が安いので普通一万通貨単位で取引出来る業者でも南アランドは10万単位になっている可能性もあります。キャンペーンの条件が10万通貨の取引で、かつ南アランドでも大丈夫ならそれでも良いでしょうが。。ニュージードルなどは米ドルより安く取引出来ますが売買価格差が大きいのが一般的なので、預け入れが少なく済んでも負担額が多くなる可能性大です。値動きの少なさや売買価格差の少なさから米ドル円の取引が一番良いと思います。