ここから本文です

小野裕二ってそんなに凄いんですか? 今すごくなくてもすごくなりそうなんですか?...

jiz********さん

2012/3/1219:42:58

小野裕二ってそんなに凄いんですか? 今すごくなくてもすごくなりそうなんですか? 海外との国際試合で、激しい肉弾戦でも決められる選手ですか? 日本国内限定ですごいFWではなく。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリラさん

2012/3/1220:32:27

小野くんの成長はもう暫く待って頂きたい。

今じっくり育ててるところなので。

質問した人からのコメント

2012/3/18 20:36:02

分かりました。みなさんお返事どうも。あせって結果求めてもダメですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2012/3/1223:26:33

体幹が強いという印象あり。昔は感情がうまくコントロールできなかったが、そこは徐々によくなってきた。昨年のジュビロ戦等でトラップのうまさに感心したけどトータルで考えるとぜんぜん物足りない。でもまだ19歳だしね。高校の先輩であるホリケンを超えるようなスターになってほしい。

bag********さん

編集あり2012/3/1418:04:46

若くて期待されている選手の一人です

長い目で見てください

若くしてマリノスの10番を背負うことになったので
ハードルが高く見られてる部分はあるかと

一概には言えませんが
若いんだから
もしマリノスでコンスタントに試合にでないのであればJ2レンタルで武者修行させるのもアリかなと

チームメイトの斉藤学のように