ここから本文です

硫黄島 遺骨収集の仕事 どこかで求人募集していませんでしょうか?

huk********さん

2012/3/1220:17:49

硫黄島 遺骨収集の仕事 どこかで求人募集していませんでしょうか?

閲覧数:
3,393
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪府民さん

編集あり2012/3/1512:36:04

あくまでボランティアとしてですが、毎年、厚生労働省本体や厚労省の団体募集に応じたNPO団体で募集しています。

本年度(平成23年度)は募集が終わっており、来年度(平成24年度)は募集要項が発表されていません。

ご参考までに厚労省の23年度募集ページのリンクを貼っておきます。

http://www.mhlw.go.jp/topics/2011/07/tp0728-1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2012/3/1223:45:25

求人してるかどうか、多分今はしてないでしょうが、JYMAの「日本青年遺骨収集団」と言うところをネットでグぐって電話して聞いてみたら如何?