ここから本文です

オークションで私は七十七銀行のATMのカードしか持ってなくて相手がゆうちょ銀行し...

rom********さん

2012/3/1220:47:37

オークションで私は七十七銀行のATMのカードしか持ってなくて相手がゆうちょ銀行しかない場合郵便局の窓口で払うしかないのですか? いつもわからないのでゆうちょ以外の銀行のある人のを探して買っています。詳しく解る方教えてください。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2012/3/1220:53:00

これがオークションとは全く関係のない質問であることくらいは分かるようにしよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

capmenmanさん

2012/3/1400:13:33

ゆうちょ用の場合は、記号・番号という2種類の番号で構成されますが、それを違う銀行から振り込む用に変換することができます。

https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

PC用のサイトで教えたので携帯で見たら重かったり小さかったりするかもしれません。よければPCで見てください。

ゆうちょの違う銀行との取引用の場合、店名という漢数字3ケタが支店名の役割になってます。