ここから本文です

SKE48も口パクですか?

aha********さん

2012/3/1223:20:50

SKE48も口パクですか?

閲覧数:
400
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o-shimasさん

2012/3/1817:44:43

どっちでもいいんじゃないかな…そこに夢があればさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka1********さん

2012/3/1820:59:16

口パクですね、はい。

war********さん

2012/3/1604:42:33

池の鯉みたいにパクパクしているだけのブス軍団だよ!

杉本悠さん

2012/3/1511:24:02

おめぇ、、、、喧嘩うってんの?

潰すよ?

っていうかハッキングしちゃうよ?

さとじゅさん

2012/3/1418:34:58

テレビでは見る限り口パクだと思います。
っていうか、生歌より口パクの方が多い?っていった方が良いのかな?
(すべて見ているわけではありませんが・・・)

-------------------------------------------------

ライブでは生歌って当たり前でしょう。

ライブでも口パクなんてぼったくり。
プロ失格。

2012/3/1400:53:29

ていうか口パクだったんですか?