ここから本文です

風呂場の排水溝にボディーソープの詰め替え用の切れ端(小さい三角形のもの)が 流...

nav********さん

2012/3/1302:20:19

風呂場の排水溝にボディーソープの詰め替え用の切れ端(小さい三角形のもの)が
流れていってしまったのですが、どうすればいいでしょうか・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/3/1309:44:10

どうにもなりません。きっとどんどん流れてると思います。
それくらいで詰まったりはしませんが、今までの髪の毛や石鹸カスが
配管の中で詰まっている状態になっていれば
そこに引っ掛かっているかも知れません。
だからと言って取り出すのは不可能に近いと思うので、これからは
流さないように気をつければ良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_f********さん

2012/3/1302:44:35

その位なら、配水管は詰まりませんから大丈夫です。