ここから本文です

F-15戦闘機の1機当りの値段はいくらですか??????

spo********さん

2006/5/3118:41:13

F-15戦闘機の1機当りの値段はいくらですか??????

閲覧数:
138,412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2006/5/3121:37:17

100億円前後、です。

どの程度オプションを付けるか、アップグレードするか、それともダウングレードするか・・・。また、政治的要素でも、微妙に変化します。噂によると、イスラエル軍は格安で導入できたらしい・・・。

ですから、約100億円、としか言いようがないですね。

我が国の空自のF-15Jはもちろん、本家アメリカ空軍の機体ですら、本来の性能よりダウングレードしているそうです。最高の性能を発揮する状態では、導入決定時には高額すぎたそうです。

しかし、F-15の後継機となるF-22は、1機200億円以上!!空自に導入可能か!?

ちなみに、戦闘爆撃機のF-15Eストライクイーグルだと、確実に100億オーバーですね。

質問した人からのコメント

2006/6/1 20:19:31

降参 ありがとうございました★ 助かりました!!

「f15戦闘機 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2006/5/3122:42:41

ハセガワ製で700円ぐらい。。。

失礼しましたあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sta********さん

2006/5/3119:10:48

100億円

公団住宅が何十棟も建ちます。

、、、、、、、、、、、、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ymq********さん

編集あり2006/5/3119:21:45

大体80億円くらいするそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=30809