ここから本文です

東山動物園に行くと別れる と言うのってホントですか? てゆーかまだ付き合っ...

yti********さん

2012/3/1308:07:32

東山動物園に行くと別れる

と言うのってホントですか?
てゆーかまだ付き合ってないですが
イイ感じの人と明日東山動物園に
行くことになったんですが、

いろいろと調べていたら
そういうジンクスが目に入り知りました。


そんなに信じようとは思いませんが
目障りでちょっといやです(`-∇-

これってホントですかね?


あと初デートで東山動物園に
行くと別れるとかボートに
乗ったら別れるとかもあります


どなたか東山動物園に
デートに行ったけどまだ付き合ってます!

という方いませんか?

すごく好きな人なので
こんな事を知ってしまうと不安になります



回答おまちしています

閲覧数:
7,390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/3/1308:18:02

東山動物園に行った人の中に別れた人がいるというだけで、東山動物園に行ったから別れたということではありません。ハッキリ言って迷信です。別れた原因を自分たちにではなく、ほかになすりつけようとしてして出来上がった話だと推測されます。

このような話はいろんなところにありますが、面白がって話している人がいる限りなくならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2012/3/1308:23:05

50過ぎのおじさんです。
いゃ~懐かしいなぁ~(笑)
ボクらの頃はボートには乗るな!
…でしたね(爆)

自然体でいいのでは…?
そして、この話はなさらない
事です。

kao********さん

2012/3/1308:20:28

聞いたことあります♥

でもおもしろいじゃないですか
彼氏に言ってみたら?
『俺らにはそんなジンクス通用しないよ!』
ってなるからから♥


ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)