ここから本文です

合コンなど初対面で、タバコを吸う女の子を見ると男性は、どう思いますか?

tir********さん

2012/3/1310:24:55

合コンなど初対面で、タバコを吸う女の子を見ると男性は、どう思いますか?

閲覧数:
1,500
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2012/3/1900:26:16

あたしは女だけど、タバコ吸う子は取り合えずナシって
思われると思いますよ。

友達も初対面では吸わないですよ!

だってそれだけで却下されたりしちゃうしね。
気になる人も吸うなら、後日二人で会った
時にあたしも吸うんですけど、いいですか?
って言うなら良いけど初めはヤバイですよね。

質問した人からのコメント

2012/3/19 20:21:47

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2012/3/1900:15:48

昔はタバコを吸う仕草が男のカッコイイ仕草の
一つと言われた時代もありましたが今は逆ですね。

男女差別する気はないですが、女性はさらにマイナス
ポイント大ですね。

食事中にタバコを吸う事自体マナー違反の時代です。
それも初対面なら尚更です。

マナーの無い子だな・・・常識が無い子だな・・

少なくとも恋愛対象とはしないですね。後で男だけで
話した時に、とりあえずあのタバコ(吸ってた子)はナシだなって
必ず言われてます。

new********さん

2012/3/1723:11:56

ワガママで擦れててヤリマンな感じ全開だと思う。また金もたいして稼いでないのにバカだと思う。
お刺身とか不味くなる。

k_h********さん

2012/3/1310:31:11

自分も吸いますから気にはなりません。
ただ、女性にはカッコ付けて吸って欲しいです。鼻から煙はもってのほか。。。

あと、周りに気を使って吸うなら吸ってほしいですね。。。

pla********さん

2012/3/1310:27:37

自分も吸ってるので別に気にしないです。

eul********さん

2012/3/1310:27:11

同性でもそうですが、
臭い息をかけられ
生理的に気持ちが悪くなります.