ここから本文です

指宿温泉に宿泊したいのですが、指宿白水館と指宿いわさきホテルとでは、どうちが...

ryo********さん

2012/3/1313:32:09

指宿温泉に宿泊したいのですが、指宿白水館と指宿いわさきホテルとでは、どうちがうのでしょうか?どちらが快適にすごせるのでしょうか?両方に宿泊した方のご意見を伺ってみたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,642
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2012/3/1314:54:21

どちらも泊まって数年たってますが、私は宿としては白水館の方が好きです。(今日TV見ていたら九州新幹線効果で、団体客も多くて指宿あちこち賑わってるみたいですね。サービス低下してなきゃいいけど・・・)
観光バス利用して鹿児島中央駅に戻るなら、いわさきホテルの方がホテルバス停に観光バスが来るので便利は良かったと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/19 14:48:05

有難うございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dandyemilioさん

2012/3/1317:45:41

いわさきホテルは団体宿、のんびりと過したい方には白水舘ですね。