ここから本文です

蚊取り線香のキンチョーの営業車を今日見かけました。キンチョーさんは夏以外はど...

yinoue5さん

2012/3/1317:17:54

蚊取り線香のキンチョーの営業車を今日見かけました。キンチョーさんは夏以外はどこで売上を出していますか?

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iznm_sさん

2012/3/1320:45:17

キンチョー

カ・ハエ、コバエ、ゴキブリ、ムカデ・カメムシ
ダニ、アリ、シラミ、クモ、ハチ、アブ、ナメクジ、ネズミ
その他害虫用
虫よけ、アミ戸用、くん煙剤

沢山あります

参考程度に、検証して下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asikusa007さん

2012/3/1718:23:20

熱帯地方に輸出しているかもしれないですね・・・。

2012/3/1317:19:09

ハエは年中出没しますよ。