ここから本文です

加藤歩と片桐はいりの見分け方は?

big********さん

2012/3/1317:43:35

加藤歩と片桐はいりの見分け方は?

片桐はいり,見分け方,加藤歩,はいり,加藤,片桐,姉

閲覧数:
431
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/3/1321:51:43

気持ち悪いのが、加藤
気の毒なのが、はいり

質問した人からのコメント

2012/3/18 19:12:28

成功 >気持ち悪いのが、加藤
>気の毒なのが、はいり

納得!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2012/3/1322:57:49

死んで床に転がってるのが姉のはいりで、姉の死を悔しがってるのが弟の歩です。

iku********さん

2012/3/1320:27:58

将棋の駒で言うと、加藤は「歩」、片桐は「角」。

gin********さん

2012/3/1320:22:56

有りません!悔しいです!!

rap********さん

2012/3/1318:35:02

見分け方は、ちんこが
あるか、ないか、しかありませんよ。