ここから本文です

卵掛けご飯を炒めてチャーハンみたいにしてます。 これだと、バランスが悪いで...

tur********さん

2012/3/1320:40:19

卵掛けご飯を炒めてチャーハンみたいにしてます。

これだと、バランスが悪いですよね。

何か加えたらいい物ってありますか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1321:09:03

色合いとそこそこの栄養を考えると、ミックスベジタブルが手軽でおすすめ。
自分の場合は、これプラス、細かく切ったソーセージやブナシメジを入れます。

味付けは「中華あじ」がいいですよ^^

色合いとそこそこの栄養を考えると、ミックスベジタブルが手軽でおすすめ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2012/3/1320:43:29

ハム、ウィンナー、ベーコン、ひき肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、ほうれん草など、お好きな物を入れて下さい。