ここから本文です

どのコンビニなら、色鉛筆が、売ってますか?

kib********さん

2012/3/1320:54:12

どのコンビニなら、色鉛筆が、売ってますか?

閲覧数:
19,018
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2012/3/1321:05:26

店舗によって品揃えが違いますので絶対あるとは言いませんが、
ファミリーマートで無印良品を扱っていますので
その文具のコーナーにカラーペンと色鉛筆を置いてある店舗を見た記憶があります。

でも、探せるならコンビニよりも大きいスーパーやドラッグストア、
ホームセンターでまだ開いてるところがあればそちらがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2012/3/1321:02:54

赤、青くらいしかないんじゃないですか

cin********さん

2012/3/1320:55:10

コンビニにはないとおもいます。。。