ここから本文です

岐阜県美濃加茂市から 1時間弱くらいで行ける愛知県で桜がきれいなお花見スポット...

min********さん

2012/3/1400:36:08

岐阜県美濃加茂市から 1時間弱くらいで行ける愛知県で桜がきれいなお花見スポットはありませんか?
お弁当をもっていきたいのです

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華彩さん

編集あり2012/3/1413:35:34

犬山城辺り、木曽川沿いにある桜並木700本の桜、近くの名鉄犬山ホテル・犬山では閻明治・犬山寂光院・
モンキーパーク・明治村桃太郎公園・一宮市光明寺の
木曽川堤防沿い400本・五条川沿いは大口町辺り~岩倉
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/3/1414:47:57

岩倉の五条川沿いはお勧めです。