ここから本文です

こち亀の両津勘吉はしにますか

sha********さん

2012/3/1403:26:29

こち亀の両津勘吉はしにますか

閲覧数:
730
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhaaammさん

2012/3/1419:20:11

一応、150歳まで生きるそうです(57巻)。
でも、両さんは一回天国のミスで命のろうそくが消されて死亡状態になりました。
57巻には両さんの命のろうそくを千年も一万年も継ぎ足すことも書かれています。

だから、永久に死なない気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2012/3/1807:39:07

間違えられたこともある。

tai********さん

2012/3/1616:16:09

もう死んだことがある。

rum********さん

2012/3/1519:41:51

一度手違いとかで死んだことはあります。

not********さん

2012/3/1519:29:18

そんなん、作者の秋本 治さんが決めることです。
主人公が死んじゃったらたまったもんじゃないです

ggt********さん

2012/3/1404:44:24

「死」?
もう何度かその状態になってた話あるよ。
天国行っては神様を脅迫し、地獄に落ちては地獄を乗っ取りするので、どっちからも嫌われ人間界に追い返されているけど。