ここから本文です

会社勤めされている方は、実際どのくらい忙しいですか? 私がいた会社は、自分...

小田真さん

2012/3/1409:11:24

会社勤めされている方は、実際どのくらい忙しいですか?

私がいた会社は、自分で仕事を探さないとならないくらい、暇でした・・・。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/3/1409:19:13

会社にもよりますし役職や部署にもよりますし一概には言えないですよ。
目の前の仕事に追われるのも仕事。
あなたのように仕事を探すのも仕事ですしね。
うちの旦那は忙しいほうです。
朝から定時まで取引先での仕事が終わったら自社に戻りまた別の仕事。帰りは深夜です。
旦那と同じ会社でも任されている仕事によっては残業が少ない人もいますしね。
旦那は納期が迫った仕事で納期が遅れる可能性が出てきたのでそのヘルプで自社に戻り仕事をしているそうです。
それまではわりと早く帰れたんですけどね。。。
といっても仕事が変わると忙しい時も多く帰りが深夜になる時期もありましたが(結婚後~8年くらいはそうでした、その後一旦早く帰れる仕事になり今また深夜になっています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1410:52:01

運送会社事務ですが、繁忙期以外は暇ですね(T_T)