ここから本文です

ハウスメーカー主催の新築物件見学会(明け渡し前)で、このバスルームを見ました...

say********さん

2012/3/1413:57:16

ハウスメーカー主催の新築物件見学会(明け渡し前)で、このバスルームを見ました。
そこにいた方は、どこのメーカーのものか分からないようでした。
このタイプを探しています。 どなたか、どこのメーカーのどの商品品名か分かりますか。
このようなカウンターと水栓が一体になっているものを探しています。

補足壁材ではなく、このタイプの水栓と、このカウンターのことです。
今は廃盤ってこともあるのでしょうか。

明け渡し,風呂場,新築物件見学会,水栓,ハウスメーカー主催,フェリテ,壁材

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/1415:23:37

おそらくハウステックのフェリテというシステムバスだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

編集あり2012/3/1414:55:24

ハウスメーカーにはハウスメーカー仕様のユニットバスを採用している所もあります。
TOTOにも似たような壁材ありました。
出入り口のドアに品番あれば確認できるのですが…
他のメーカーにも似たようなタイプ(今は結構多いと思います。)
INAX(LIXIL)にもあるし、パナにもあるし…
ダークウッドと言われる様なパネルだと思います。
カウンターと水栓の一体型は最近多いので一般的だと思います。

壁材はメーカーを推測する場合の手がかりとして記載させて頂いたつもりでした。
すみません。余計なことを書きました。