ここから本文です

国歌歌わない教師は教え子が日本代表になって応援に行っても国歌歌わないの?

ペケポンさん

2012/3/1421:30:45

国歌歌わない教師は教え子が日本代表になって応援に行っても国歌歌わないの?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/3/1421:41:54

自分の主義主張で、教え子の一生に一度の式典をぶち壊す教師を慕う生徒がいますかね?

てか、それ以上に、そんな教師が教え子に興味ありますか?

質問した人からのコメント

2012/3/16 20:21:04

それもそうだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わっかさん

2012/3/1421:49:52

さあ?歌わない理由によるんじゃないの?この歌自体が許せないと思うなら、どんな場面でも歌わないだろうし、強制されるのが嫌いなだけなら、強制されない場面では、涙まで流して歌うかもしれないし・・・。