ここから本文です

★ この星マークの小さい星マークバージョンをPCで入力するにはどう入力すればよ...

aaa********さん

2012/3/1421:31:32

★ この星マークの小さい星マークバージョンをPCで入力するにはどう入力すればよいですか?

閲覧数:
21,212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2012/3/1421:40:35

⋆ですね。 pcの右下にJPとかあとか書いてあるところありますよね?
そこのJPってとこをクリックしてラングエッジバーを出します。そしてプロパティってクリックして辞書/学習のタブにいってシステム辞書のカテゴリの一番下のMicrosoft IME 記号辞書を☑ってしてください。そしたらほしって入力したときにでてきますよ。ほかにも✦✪✩とかでてきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/3/1421:45:27

「ほし」と入力して変換で「⋆」が候補にありませんか?
※環境依存文字ですから環境の違う携帯等では文字化けすると
思います。

mil********さん

2012/3/1421:39:34

✭★✦✫✪

googleの日本語入力だと、「ほし」って打って変換するとたくさん出てきます。
IMEはどうするんだろうか・・・