ここから本文です

Amazonで買い物したいんですが、買おうとした商品の支払いがクレジット限定みたい...

ryo********さん

2012/3/1422:43:05

Amazonで買い物したいんですが、買おうとした商品の支払いがクレジット限定みたいなんですけど安全面は保証されてるんでしょうか?ネット通はじめてで不安なので、教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamamaさん

2012/3/1422:46:35

100%とは言い切れませんが、安心でしょう。
私は利用してきて今までそのようなトラブルは起こっていません。
それにAmazonのような大きな会社だったら、万が一の時も補償をしっかりしてくれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakityan0305さん

2012/3/1422:45:22

AMAZONは自分も怪しいのでわ・・・?

とか半信半疑だったのですが・・・w使ってみたら、なんと使いやすっ!って感じでしたw
届くのも1日2日で届くので、なかなかおすすめですし、安全面もしっかり保障されていると思います。あくまで、個人的な意見ですがw