ここから本文です

市外局番が046というのはどこの県になりますか?教えてください。

mic********さん

2006/6/201:35:01

市外局番が046というのはどこの県になりますか?教えてください。

閲覧数:
247,765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2006/6/201:43:27

神奈川県厚木市、海老名市、相模原市(磯部、新磯野一丁目及び三丁目から五丁目まで、新戸、相武台並びに相武台団地に限る。)、座間市(相模が丘一丁目及び五丁目を除く。)、大和市、愛甲郡

および

神奈川県逗子市(小坪を除く。)、三浦市、横須賀市、三浦郡
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html

「046 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2006/6/201:47:10

神奈川ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sak********さん

2006/6/201:45:35

046-***-**** でしたら

神奈川県厚木市、海老名市、相模原市(磯部、新磯野一丁目、三丁目から五丁目、新戸、相武台及び相武台団地に限る。)、座間市(相模が丘一丁目及び五丁目を除く。)、大和市、愛甲郡
神奈川県逗子市(小坪を除く。)、三浦市、横須賀市、三浦郡

046* 等は参考URLで確かめてください。
http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keyword=046