ここから本文です

浴槽にカビキラー使って洗い流したあと、どれくらい時間を置けば浴槽にお湯をため...

wor********さん

2012/3/1500:05:33

浴槽にカビキラー使って洗い流したあと、どれくらい時間を置けば浴槽にお湯をためて入浴できますか?

補足ちなみにシャワーだけなら、放置時間の目安はどれくらいですか? お湯を張る時間とシャワーの時間お願いします。

閲覧数:
4,568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2012/3/1500:22:15

洗い流せばすぐでも大丈夫です。シャワーの場合は臭いが気になるかも知れませんが別に大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/3/1500:21:04

しっかり洗い流して、匂いがしなかったらいいです。

換気をよくして、匂いを消しましょう。
基本、空気が入れ替わればいいです。

すぐには匂いが消えない、気になっても、さほど大きな塩素の被害はないです。
匂いがとてもきついわけでなかったら、お風呂にはいれます。
水が身体に及ぼす影響より、塩素の匂いで気分が悪くなります。(頭痛等)

匂いがしないだけで、日本の水道水は塩素消毒されているのですから。

匂いがきにならなくなればいいです。