ここから本文です

ディズニーランド ショーレストランについて今回もお力を貸してください!来月18...

alo********さん

2012/3/1503:07:49

ディズニーランド ショーレストランについて今回もお力を貸してください!来月18時15分の回のショーレストランを予約しようとしているのですが、その場合19時半からのエレクトリカルパレード

には間に合わないでしょうか?贅沢を言えば、座って見たいのですが、やはり時間的にギリギリかなと…このような経験をされた方教えてください!!ただ、当方今回も子供含め車椅子の祖母も一緒なのであまり無理はさせたくないので、この場合一つ前の16時20分の回のがいいでしょうか?どうかお力を貸してください、よろしくお願いします。
ちなみに13時半から別のショーレストランを予約しているので、16時20分だとあまりお腹が減らないですよね?今までにこんなことを経験したことないので、わかる範囲でもかまいませんのでよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2012/3/1505:32:03

18:15からのショーを見てからエレクトリカルパレードはまず間に合いません。正確には間に合いますが、良席で見ることはできません。それと、車椅子の方がいらっしゃるならハンディキャップ席でないと見られないと思います。座って見るにはシートを敷いて車椅子から降り、車椅子はたたまないと後ろの人は見えなくなってしまいますので…。もしくは立ち見の最前ですが、その時間では通行出来る場所も限られていますので、立ち見の最前列が空いている場所を探すのも、そういう場所へ移動するのも難しいかと思います。

13時半のランチショーのあと16:20では、食事から2時間くらいで次の食事ということになりますね。ショーレストランはフリードリンクということもあり結構お腹いっぱいになるので、そのくらいではまずお腹は空かないと思います^^;

13時半よりも早いランチショーのキャンセルを拾って16:20のディナーにするか、ディナーショーは諦めたほうがよろしいかと。1つのショーだけでも結構な満足感がありますよ(*^^*)せっかくの食事を楽しめないのももったいないです。どうぞ無理せず楽しんできてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2012/3/1506:38:47

ディナーショーが終わってからエレクトリカルパレード鑑賞は可能ですよ

どちらのディナーショーかは分かりませんが
18:15開始で19:20~25には終わります

それから移動してパレード鑑賞なら最初のフロートから見れます

ただし座っての鑑賞は微妙かも

車椅子の人が一緒ですのでクリスタルパレス前の専用エリアに入れれば良い場所で鑑賞出来ますね

しかし週末などの混雑した時なら移動が時間がかかったり、車椅子用のエリアもいっぱいになるおそれもあります

立ち見でも割と見やすいのであとは運任せでそのままの計画でも良いかな?

先の回答があるようにランチショーの早めの回がキャンセル拾いが出来たらディナーショーも早めにしてエレクトリカルパレードは車椅子用のエリアを確実に押さえて鑑賞も良いですね

我が家なら今の計画でも大丈夫だと考えます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる