ここから本文です

3月末にスノーボードに行こうと思っていて、今候補にあがっているのが 白馬岩岳ス...

sol********さん

2012/3/1504:48:16

3月末にスノーボードに行こうと思っていて、今候補にあがっているのが
白馬岩岳スノーフィールド
白馬五竜&Hakuba47スキー場
栂池高原スキー場
の3つなのですが、どこが一番お勧めでしょうか?

長野県内で、
これら以外のスキー場で、ここがお勧め という場所がありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/3/1509:22:31

もし初心者さんが多いなら栂池高原が良いと思います。
幅広の緩斜面コースが多いので・・
パークを楽しむなら47です。

白馬以外なら、野沢温泉や竜王辺りが良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/17 09:57:45

迅速な回答ありがとうございました!
場所は栂池に決定しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2012/3/1507:48:50

個人的には栂池

特に理由はないです