ここから本文です

個人で自動車のリビルト(中古部品)を大きく取り扱っているサイトなどあれば教え...

kaz********さん

2006/6/210:15:02

個人で自動車のリビルト(中古部品)を大きく取り扱っているサイトなどあれば教えてください。

ちなみに、平成9年(初度登録)型式E-K11カラートリムFLO K
の右前フェンダーです。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2006/6/211:57:35

巷の自動車商会屋等ありませんか?
かならずあるはずですヨ。
そこの商会屋さんによって値段も程度でマチマチです。
手当たり次第、照会して安くパネルを手に入れる事が可能です。
車検証があれば購入できますから。

たまに、解体屋さんに足を運んだりするのも面白いですヨ。
モノがあったりします。ww
ただで持っていっていいですヨ。ぐらい言われたりします。ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c9_********さん

2006/6/210:20:58

個人ならオークションでしょうね。
職業としては、こんな感じです→
http://www.eparts.jp/