ここから本文です

葛根湯って、どこで買えて、いくらしますか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/1510:09:05

葛根湯って、どこで買えて、いくらしますか?

閲覧数:
12,894
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1510:26:04

葛根湯でしたら、普通のドラッグストアでも販売していますよ。
いくつかの製薬会社から発売しており、粉剤や液剤など色々とありますので、お値段もそれぞれ違います。
葛根湯は、風邪の初期症状の時、早めに服用することが効果的です。

どうぞ、お大事になさってくださいm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryauryouさん

2012/3/1510:24:45

市販のものは薬局で売ってます。葛根湯入りみたいなものです。2千円からというかんじ。漢方を取り扱う医師はツムラのものを処方してくれます。保険がききます。漢方調剤薬局になると保険がきかない場合も多く、値段は数千円からというかんじです。
簡単に使用できる錠剤タイプは薬局に行ってみてください。調合していただく場合は、意外と漢方は副作用もあるので、医師と相談してください

toci1951さん

2012/3/1510:18:28

漢方薬 専門の薬局に有りますけど 金額は店に確認して下さい
電話帳 職業別で 近くの
専門店を探してみたら
私の 近くには先生が
詳しく 問診をして漢方薬を調合してくれます