ここから本文です

スクワット デッドリフト 今まで週2でデッドリフトをやってきました。MAX195で...

青森LOVEさん

2012/3/1514:50:51

スクワット デッドリフト

今まで週2でデッドリフトをやってきました。MAX195です。スクワットはほぼやらなかったのですが最近やり始めました。今度は週2でスクワットに変えたいと思いますが

デッドリフトの記録が落ちないか心配です。スクワットは三ヶ月前に始め今MAXが110まできました。
デッドの記録を伸ばしつつスクワットをつよくしていくにはどのようにすればいいですかね…?
スクワットも200近くいきたいです。

身長180体重75です。
お願いします。
ちなみに自宅でやってます

閲覧数:
946
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BigSamさん

2012/3/1611:41:01

すごいですね。自宅トレーニングですか?パワーがメインなのですね?一般的にはスクワットを週2回、デッドリフトを週1回ですね。スクワットが強くなれば、デッドリストは落ちないと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/17 15:10:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2012/3/1515:32:14

デッドリフトで足幅を大きく広げる、「スモウデッド」にすれば使用重量もあがるし、
スクワット付近の筋力も大きく刺激される。