ここから本文です

シンガポールのセントーサ島について質問です。。 来月家族で初めてシンガポー...

ois********さん

2012/3/1514:59:13

シンガポールのセントーサ島について質問です。。

来月家族で初めてシンガポールに行きます。

中心部(オーチャード)から電車でセントーサ島に行きたいのですが、ハーバーフロント、ウォーターフロント、インビア、ビーチ駅とこれらすべてがセントーサ島なのでしょうか。。時間がそんなになく、幼稚園児も連れているのですが、どの駅が一番メインというか楽しいでしょうか。。(すごく曖昧な質問ですみません。。)ちなみに、ユニバーサルはあまり興味がないので省いて大丈夫です!

すみません、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/3/1520:04:41

セントーサに海でイルカショー見て、イルカに触れる場所がありました。
記念撮影もしてくれるのでおすすめです。

あと、セントーサホテルの近くに水族館があって、エイに触れるのがなかなか面白かったです。

質問した人からのコメント

2012/3/15 21:10:25

感謝 イルカにエイに楽しそうですね!!
お二人ともどうもありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2012/3/1516:24:48

セントーサ島には電車は入っていません。貴方が挙げられた全ての駅は本島側です。ケーブルカーとかモノレールに乗り換える必要があります。
電車で行かれようとタクシーで行かれようと合計費用は1000円も違いません。時間節約もありタクシーで行かれることをお勧めします。