ここから本文です

子宮外妊娠について質問です。 もし子宮外妊娠をした場合 妊娠検査薬で検査をし...

mmf********さん

2012/3/1516:26:11

子宮外妊娠について質問です。

もし子宮外妊娠をした場合 妊娠検査薬で検査をしても陽性反応は出ますか?

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2012/3/2118:59:38

子宮外妊娠でも陽性反応は出ますよ。私がそうでした。

質問した人からのコメント

2012/3/22 20:58:14

降参 回答ありがとう ございます。子宮外妊娠を心配してましたが生理も来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/3/1517:02:46

出ますよ。

私が使った検査薬に
『妊娠反応を知るものであって、正常妊娠、子宮外妊娠を知る事はできません』
みたいなことが書いてありました。

陽性反応が出たのなら、早めに病院に行ってくださいね。

azu********さん

2012/3/1517:01:40

出ますよ!着床しているのが子宮以外でも、HCGは分泌されます。

pin********さん

2012/3/1516:39:10

出ますよー。実際子宮外妊娠になってしまった子が「陽性でた!」と最初は言ってたので確かです。

chi********さん

2012/3/1516:34:07

出ます。
ただし、陽性反応が見られる時期が正常妊娠に比べて若干遅い・薄いという傾向はあるかもしれません。