ここから本文です

is12s,Xperia acro HDのバッテリーについて

akn********さん

2012/3/1517:07:52

is12s,Xperia acro HDのバッテリーについて

is12sはバッテリーが取り外せず交換の際は費用が約9,000円かかると聞きます。
2年は使いたいし交換費用が高すぎるので購入を止めようか迷っています。
バッテリーが取り外せない以外の面はとても気に入ってるのですごく迷います。

そこでバッテリーが寿命に近づいたら外出先でも充電できる充電器(名前分かりません;)を使用しようかと思ったんですが、バッテリーが膨張してスマホが故障してしまわないか心配になってしまいました。

他に良い方法があれば教えていただきたいです。

バッテリーの交換が不要になるような使い方ができればいいのですか、おそらくかなり使い込んでしまうような気がします(^_^;)

補足ちなみに今使ってるガラケーの電池パックは2年で寿命来て膨張してしまいました(・.・;)
スマホも2年もてばいいんですが・・・

閲覧数:
4,945
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/3/1813:55:28

昨日3/17に某電器店のau店舗で電池の費用を聞いたら修理扱いで5250円で預かり交換だそうですよ!
参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc********さん

2012/3/1711:04:07

私はドコモの方のXperia acro HDを予約しました。
皆さん、おっしゃっているバッテリー交換が自分的にはそんなに苦にはおもえません。

確かに一度の交換で一万近く払うのは高いなって思いますが、一年使って一万ならまだいいかなと思います。
一カ月に千円バッテリー交換費用として貯めればって考えてます。

使い方に気を付ければ一年ちょいくらいまではいけると思います。

一回のバッテリー交換に約一万使うと思うか、2年で約一万使うと思うかの違いじゃないですか?

ske********さん

2012/3/1615:43:01

スマホを買わなきゃいいんじゃない?
ほら解決(笑)