ここから本文です

切なさと爽やかさが同居してるような曲はありますか?

sou********さん

2012/3/1517:15:04

切なさと爽やかさが同居してるような曲はありますか?

イメージ的には・・・
England Dan & John Ford Coleyの
I'd Really Love To See You Tonight(秋風の恋)
http://www.youtube.com/watch?v=BNYUyzclOlw
のような曲を希望してます。

タイトルや歌詞の内容は関係なく曲の雰囲気だけで構いません。
宜しくお願いします。

補足dousakakuninnsitemasuさん
kk22mm77さん
johnny___さん
adjmtwadjmtwgjptさん
himajin_all_the_peopleさん
warmest_heartedさん
v1vq_lq_ju1c7さん
fintexscabalさん
wa7780さん
ojoumeiさん
たくさんの秀逸な選曲ありがとうございました。

皆様の紹介してくれた曲全部聴きながら、
こんな曲もあったなぁと思い出しました。

David Soul - Don't Give Up On Us
http://www.youtube.com/watch?v=YY8APrYU2Gs

懐かしいですね。。。

閲覧数:
411
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2012/3/1822:11:50

Michael Martin Murphey “Wildfire”
http://www.youtube.com/watch?v=Pc3OnSQc48s&feature=related
Splinter “Costafine Town”
http://www.youtube.com/watch?v=s8W2p21qVU8
Jesse Davis “You”
http://www.youtube.com/watch?v=OYGdJQImeM8&feature=related
Ashley Hutchings & The Albion Band “Sea of Sorrow”
http://www.youtube.com/watch?v=NyOYzepiT7A

Michael Martin Murphey “Wildfire”...

質問した人からのコメント

2012/3/21 20:32:20

降参 悩みました・・・

最終的に2曲に絞り込んで
「中華マン」のテーマソングと争った結果
サビとリフレインに”切なさと爽やかさ”を強く感じた
Michael Martin Murpheyの「Wildfire」
を紹介して頂いたojoumeiさんへBAです。

皆様、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa7********さん

2012/3/1623:07:30

westlife-swear it again
http://www.youtube.com/watch?v=MBFyTQAj3rc
どうですか?

fin********さん

2012/3/1608:38:52

Joey Scarbury - Believe It Or Not
http://www.youtube.com/watch?v=8BrI1-tVjyg&feature=related
ウィリアム・カットがかっこよかった。

Billy Field - You'll Call It Love
http://www.youtube.com/watch?v=qOdi_UTQkOk
ジャン・マイケル・ビンセントがかっこよかった。

二人とも「ビッグ ウェンズデイ」に出てたな。

v1v********さん

2012/3/1523:51:05

Britney SpearsのShadowはどうですか?
メロディは切ないけど、後半のサビの伸びとか綺麗な感じだと思います。

war********さん

2012/3/1520:54:41

Richard Marx - Until I Find You Again
http://www.youtube.com/watch?v=QV1mIl5iUhM&feature=fvst

ちょっと違いますが、ライヴ映像を見つけたので
爽やかです

Tycoon - such a woman
http://www.youtube.com/watch?v=e3RIMlSXh5g

him********さん

2012/3/1518:52:06

Breathe - How can i fall
http://www.youtube.com/watch?v=h1YALTps1_A

>切なさと爽やかさが同居してるような曲
このイメージで真っ先に思いついたこの曲を・・・