ここから本文です

ピアス初心者です! ピアスを空けて2日目なのですが、10分くらいピアスをしてい...

eig********さん

2012/3/1518:01:16

ピアス初心者です!
ピアスを空けて2日目なのですが、10分くらいピアスをしていなかっただけで貫通しなくなってしまいました。
すぐピアッサーで同じ穴の所を空けようと思っているのですが、

トラブルが心配なのと、こんなにすぐやり直しても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf_********さん

2012/3/1521:59:20

下の回答はどれも惜しいです。
開けなおしても大丈夫ですが、しこりをなくなってからにしてください
無理やりねじ込むというやり方はありえないです。
それはピアス初心者の方がやるやり方でホールが汚くなります。

質問した人からのコメント

2012/3/19 01:36:38

やっぱりちょっと怖いので、今はなにもしないで
時間のある時に地元のピアス科のあるお医者さんに
行くことにしました!

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2012/3/1518:28:27

今現在トラブルが起きてるのでなければ同じ場所に開け直しOKです。

でも同じところに開けるのは難しいので、自分ではなく誰かに頼んで開け

てもらって下さいね(^^)v

mis********さん

2012/3/1518:14:35

1ヶ月はファーストピアスを外してはいけません。
もし無理やり入れるならちょっと冷やした方がいいかも。
やり直しても大丈夫だと思います。

ame********さん

2012/3/1518:05:39

同じ所に開けるのはなかなか難しいのでは!?
近い位置に二ヶ所は危険ですよ!


10分でふさがることはないと思うので、消毒したピアスを通してみてください!

nic********さん

2012/3/1518:04:04

ピアッサーで開けるのではなく、無理やりねじ込んだ方がいいと思います。

体液でくっついてるだけなので痛くてもすぐ貫通しますよ。